頭痛と肩こりとストレートネック

2019年11月22日

みなさんこんにちわ!!

蒲郡市三谷町の整体院、このか整体院です(^^)v

最近来られたご利用者様の紹介をしますね!!!29歳の女性でシステムエンジニアをしている方です!!この方なんと、なんと学生の頃から約15年毎週頭痛があるとの事、すごくないですか?15年間毎週頭痛ですよ??

 

高校生の頃から、痛み止めを服用しているそうなんですが、最近になって痛み止めが効かなくなったのと、痛み止めの飲み過ぎで肌荒れがひどくなったとのことで来店されました!!

まてまて、頭痛がひどくなって来たんじゃなくて、肌荒れがひどくなったので来たのかい!!まてっ

 

でもね、女性って本当にこうゆう感じなんです。

『痛みがひどくなるのでしっかり通って下さい!』

よりも

『美容的に良くないのでしっかりと通って下さい!』の方が響いてくれるんです!!

男性にはなかなか分からないですよね、36歳にして院長はようやく気が付きました・・・!!これにもう少し早く気が付いていれば人生が変わってた・・・悔やまれる・・・

しいたげられている日々、尻に敷かれる日々、戻れることならあの時に戻りたい、、、

今じゃ子供が捕まえてきたメダカよりも序列は下で、仕事が終わって帰るとグラスの氷に話しかけるありさま、、、どうしてもっと早く気が付かなかったんだろう。くぅ~~~~~っ!!!

 

OK!!

 

 

では、なんで痛み止めを飲むと肌が荒れるんでしょうか???それは痛み止めには胃の粘膜を傷つける副作用があるんです。なので食後に飲んで下さい!とかの用法があるわけなんです。すべてがこれじゃないけど!!

ただ、頭痛の起きやすい人はそれだけが原因じゃーございません。頭痛が起きやすい方は整形外科なんかでよく、ストレートネックなんて診断される方も多いですよね?ストレートネックの方は猫背の方が非常に多いです。猫背の方は下腹部が出ている方が非常に多いです!!!

 

下腹部が出てるという事は・・・・?そうです!腹腔臓器がお腹の下でぎゅうぎゅう詰めの状態なんです!!これじゃ腸の働きがいまいちなのイメージできますでしょうか??

腸が上手に働かないとどうなるか?そうです!メダカより序列が下になります!!だめっ!冗談!

 

腸が上手に働かないとどうなるか?そうです、上手にデトックス出来ないため老廃物が身体に溜まってしまい、肌荒れ等の原因になってしまいます。

29歳のYOU、もしかしたら痛み止めだけじゃないかもぞ??

では、このストレートネックで頭痛の彼女はどうなったのかと言うと、肩こり頭痛施術でしっかりと良くなりましたーーーー!!回数は最初の1週間は2回来ていただき、その後整体に2週に1回のペースで来ていただきました(^^)v本人も十数年来の頭痛の無い生活に大満足でした。

 

ちなみに、ストレッチの方はあごのたるみや、2重あご、頚のしわが目立ちます。

女性のみなさん、ストレートネックは美容的にアウトですぞ!!

 

痛みも取れて、美容面でも効果がある。そんなお得な整体院です!

頭痛や肩こり、ストレートネックでお悩みの方は

蒲郡市三谷町このか整体院にお越しください!メダカよりも序列が下の院長が、必死に生きる姿をご覧いただけます!!

 

このか整体院の頭痛ページはこちらです↓

肩こり・頭痛